ロイヤルベビーはキャサリン妃似? メディアにお披露目

7月22日16時24分に第一子となる男児を出産したキャサリン妃が、翌23日(現地時間)の夜、入院先のセント・メアリー病院から退院しました。
WENN.com / Zeta Image
katem2013724-01
▲キャサリン妃が退院の日に選んだのは、水色の爽やかなワンピ。


スリーショットを撮影しようと待ち構えていた世界中のメディアの前に現れた、ウィリアム王子とキャサリン妃。
キャサリン妃の腕には、白いおくるみに包まれたロイヤルベビーが!
WENN.com / Zeta Image
katem2013724_02
▲とても幸せそう!
Mail Onlineによると、記者達の質問に答えるため、キャサリン妃はベビーをウィリアム王子に手渡し、一歩前に進み出たそう。
WENN.com / Zeta Image
katem2013724_04
▲抱っこしておっかなびっくりのウィリアム王子。
ウィリアム王子は「彼はビッグボーイで、とても重いです。名前はまだ検討中ですが、まもなく発表できるでしょう」とコメント。
キャサリン妃は「すべての親が感じるのと同じように、とても特別なときです」と語りました。
WENN.com / Zeta Image
katem2013724_03
▲どちらに似ているのか判明するのはまだ先?
気になるベビーの顔について「幸運なことに彼女に似ています」とウィリアム王子が言うと、「ノー、ノー、ノー。それは確かじゃないわ」とキャサリン妃。
また、ウィリアム王子は「彼(ベビー)は僕よりも髪の毛が多いね」というジョークまで!
WENN.com / Zeta Image
katem2013724_05
▲自らの薄毛をジョークに!
おふたりは赤ちゃんをベビーシートに乗せて、レンジローバーで病院を後にし、まずはケンジントン宮殿に向かったそう。
イギリスではロイヤルベビーと同じ名前にするために、誕生した赤ちゃんの命名を待っている人も少なくないとか。
いったいどんな名前がつけられるのでしょう?

ページ上部へ戻る