英キャサリン妃と同じ日に、ペネロペ・クルスが第2子出産!

英キャサリン妃(31)が出産し、ロイヤルベビーの誕生に世界中が湧いた7月22日。同じ日に、スペイン出身の美人女優ペネロペ・クルス(39)も出産していたことがわかりました!!
Snapper Media / Zeta Image
penelope01
▲臨月のペネロペと夫のハビエル・バルデム。


ロイヤルベビーは、体重8ポンド6オンス(約3,800g)の男の子と発表されましたが、ペネロペのベビーは女の子。「Hello!」によれば、ペネロペはマドリッドの病院に22日の夕方に入院。同日、第2子を出産したとのことです。
しかしながら、それ以上は不明。というのもペネロペと夫のハビエル・バルデムはプライベートを明かさない主義で、2歳になる長男レオナルド君も生まれてからしばらくの間は、名前もわからなかったほど。そのため、英国王室とは異なり、ペネロペのベビーは名前も公表されないことが予想されます。
Snapper Media / Zeta Image
penelope02
▲出産2日前のペネロペ。
20日には、今にも破裂しそうな大きなお腹で夫と外出したところが撮られていたペネロペ。彼女の妹のモニカも先日、女の子を出産しており、クルス一家はおめでた続き。きっと今ごろ、ファミリー全員で大喜びしていることでしょう。

ページ上部へ戻る