テイラー・スウィフト、自宅前の看板が「面白い」と評判

今年4月、ロード・アイランドに約17億円の豪華ビーチハウスを現金一括払いで購入したと言われるテイラー・スウィフト(23)。その敷地の入り口に立てられた看板が面白いと評判になっています!!
WENN.com / Zeta Image
tay02
▲「I knew you were trouble」


その豪邸はテイラーファンにとっては、いわば観光名所みたいなもの!? テイラーに会いたいという一心で海から侵入を試みたファンも出現しましたが、そこまでの体力はなくても、どんな家なのか、ちらっとだけでものぞいてみたいと思う人は多いのかも。
WENN.com / Zeta Image
tay03
▲海からの侵入は難しそうなテイラー邸。
ただ「立ち入り禁止」と書いてあるだけではなく、最初に「I knew you were trouble when you walked in」という一文があるのがポイント。
「I knew you were trouble」というテイラーのヒット曲の歌詞をアレンジして、ファンならクスッと笑えるようになっているのです。
WENN.com / Zeta Image
tay01
▲立ち入り禁止よ〜。
テイラーといえば、元彼のことを割とわかりやすく曲にすることで知られていますが、この看板はヒネリが効いててナイスでは!? 元彼ハリー、親友エド・シーランなど、イギリス人とのお付き合いのなかで身につけたジョークのセンスかも。
次のアルバムが期待されますね!!

ページ上部へ戻る