英ロックフェスでのセレブのファッションは?

イギリスで最大級の規模を誇るロックフェス「グラストンベリー・フェスティバル」が開催され、セレブが大集合しました。
WENN.com / Zeta Image
Glastonbury2013_01
▲ミリーはガーリーなフェスファッションで。


足元の悪さのせいか、グラストンベリーの定番と言われているのがハンターのレインブーツ。
多くのセレブがハンターを履いていますが、今年目立っていたのは、ヘアメイク・アーティスト兼リアリティTVスターのミリー・マッキントッシュです。
フラワーのヘッドアクセにショーパンとハンターを合わせて、ガーリーにまとめています。
ミリーはイギリスで人気のリアリティ番組『Made in Chelsea(原題)』に出演し、人気が急上昇したイギリスの若手セレブ。
ただのリアリティスターではなく、高祖父(ひいひいおじいさん)がお菓子会社「Mackintosh」創始者というお嬢様でもあります。
WENN.com / Zeta Image
Glastonbury2013_03
▲ふたりで並ぶとさらにかっこいいケイト&ジェイミー。
そして、ロックフェスの女王に君臨するセレブといえば、ケイト・モス。
華のあるシフォンシャツにボトムスは黒パン×ブーツと、相変わらずクールな着こなしです。
隣りにいる夫のジェイミー・ヒンスは、ピンクのシャツが差し色になっていてさすが!
WENN.com / Zeta Image
Glastonbury2013_02
▲泥がついているのもファッションの一部?
いま、最も注目度が高いカーラ・デルヴィーニュも、もちろん参加。
難易度高めのカラフルなボンバージャケットで目立っているカーラは、ハンターではないものの、編み上げブーツでハードにキメています。
気温低めなイギリスならではの着こなしですが、ワイルド派、ガーリー派とテイストは様々。
夏のフェスファッションの参考に!

ページ上部へ戻る