ロバート・パティンソン、新恋人はエルヴィス・プレスリーの孫?

今年5月にクリステン・スチュワート(23)と破局したロバート・パティンソン(27)が、29日、ナゾの女性と共に自宅に戻るところが目撃されました。
x17online.com / Zeta Image
rob01
▲ちょっと楽しそうなロブ。


その日、ロブは彼の赤いトラックの助手席に赤毛の女性を載せて自宅にご帰還。その後、隣に乗っていた女性が女優のライリー・キーオ(24)であることが判明しました。
ライリーは母親がリサ・マリー・プレスリーで、祖父はあのエルヴィス・プレスリーというエンタメ界のお嬢さま。2012年の映画『マジック・マイク』で共演したアレックス・ペティファーとスピード婚約/電撃破局したと言われ、その後、ミュージシャンのライアン・カブレラと付き合っていたというウワサもある美人女優。
ライリーはクリステンと映画『ランナウェイズ』で共演しており、今年4月に行われた、クリステンの誕生日パーティにも出席しているので、ふたりは親しい友人だったと言ってよさそう。もしかしたら、ロブにライリーを紹介したのはクリステンなのかも!!
WENN.com / Zeta Image
rob02
▲ライリー・キーオ。
しかも、ライリーの写真を見るとクリステンの方がミステリアスな感じはありますが、全体の雰囲気、おしゃれともにクリステンと似ていて、ロブの好みな気が!!
友人の元彼とのデートは、ルール違反と言われることもあり……。クリステンは彼氏、友人を同時に失ってしまったのかも知れません。

ページ上部へ戻る