ジェシカ・シンプソン、第2子出産!名前はエース君

6月30日、ジェシカ・シンプソン(32)が婚約者エリック・ジョンソン(33)との間に、第2子となる男の子を出産したことがわかりました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess01
▲出産約1週間前のジェシカとエリック。


これはジェシカの代理人が『Us Weekly』に語ったもので、赤ちゃんの名前は、エース・カヌート・ジョンソン。母子ともに元気で、ジェシカ、エリック、そしてお姉ちゃんとなったマックスウェルちゃんは全員、新たに家族が増えたことに大喜びしているのだとか。
ジェシカは3月にお腹の子どもが男の子であることを公表しており、生まれる子どもにエースという名前をつけることは、『Us Weekly』が2月にリポート済み。ミドルネームのカヌートは、父親エリックのスウェーデン人の祖父カヌート・ジョンソンからつけたのだそうです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess02
▲前の妊娠時と同じぐらいの大きさですかね。
ちなみに、1歳2カ月になる長女マックスウェルちゃんを妊娠中に激太りしたジェシカ。そのときは、増量した分はすべて出産と一緒に出ていくと勘違いして食べまくったそうですが、2回目となるとその点は学習したらしく、間食にはタムスというカルシウム補給ができる錠剤をかじるなど、食生活を改めたのだそう。おかげではさらなる激太りは回避できた様子です。
前回、出産後にダイエット会社と巨額契約を結び、広告塔として大金とスリムボディを両方手に入れるはずだったところが、すぐに妊娠したため産後ダイエットはペンディングになっていたジェシカ。
きっと今回はがんばると思われます。

ページ上部へ戻る