ジョニー・デップ、超美人な娘のことが心配

新作映画『ローン・レンジャー』のプロモーションでテレビ番組に出演したジョニー・デップが、14歳の娘リリー=ローズちゃんについて語りました。
WENN.com / Zeta Image
johneey2013630
▲髪を切ってさらに素敵に!


出演したのは、人気トークショーの『The Late Show with David Letterman』。
ジョニーは「ジャックはシンプルで落ち着いているんだ。メールの文章は『うん』「違う」『同じ』といった具合だよ。男は単純だからね。でも女の子はもっと複雑で輝いてるんだ。父親の操縦法を知ってるんだよ」とコメントしたのです。
このコメントから、息子のジャック君(11歳)とは男同士の暗黙の了解でうまくいっているものの、娘のリリー=ローズちゃんとの接し方には悩んでいることが明らかに。
x17online.com / Zeta Image
lilly2013618_01
▲両親のいいとこ取りのリリー=ローズちゃん。
また、彼氏ができることを心配している様子で「父親というのは、脂ぎった野郎が家のドアを叩くのを恐れているものなんだ」とも!
リリー=ローズちゃんは超美人に成長しているだけに、ジョニーの心配も仕方がないのかも。
ジョニーとリリー=ローズちゃんの関係がよく分かりますね。

ページ上部へ戻る