ジョニー・デップ、恋人アンバーと手をつないでモスクワデート

現在、新作『ローン・レンジャー』のプロモーションで世界をまわっているジョニー・デップ(50)。27日、モスクワプレミアの後、恋人アンバー・ハードと手をつないでディナーへ!!
E! News」ホームページより
e
▲モスクワに連れてきていたんですね。


ジョニーはプレミアに登場したときと同じ、格子柄のスーツ。くつがかなりヴィンテージな感じですが、ボロボロではなくステキに見えるのはジョニーぐらいではないでしょうか!? 
そしてアンバーはバーガンディ色のジャンプスーツ。とってもおしゃれでゴージャスなカップルです。
ふたりは2011年に公開された『ラム・ダイアリー』で出会い、2012年6月にジョニーがパートナーのヴァネッサ・パラディとの破局を発表した後、すぐに付き合い始め、途中、バイセクシュアルを公表しているアンバーが女性に走った時期がありましたが、春あたりから、ツーショットが目撃されるようになってきたところ。ジョニーのラブライフは順調なようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
johnny02
▲NYでテレビ出演。
最近、さらにカッコよくなったジョニーですが、髪の毛を切っただけではなく、プライベートがハッピーなのも理由のひとつではないでしょうか!?
来月17日には『ローン・レンジャー』のジャパンプレミアのために来日予定のジョニー。アンバーもご一緒にいかがでしょうか。

ページ上部へ戻る