セレーナ・ゴメスとオースティン・マホーンがディズニーデート!?

26日、セレーナ・ゴメス(20)と先日初来日した17歳シンガー、オースティン・マホーンが米ディズニーランドでパパラッチされました!!
WENN.com / Zeta Image
selena02
▲セレーナ・ゴメスとオースティン・マホーン。


といっても、2人きりではなく、セレーナのそばには女優のフランシア・ライサ、奥にはXファクター出身のボーイズグループ、エンブレム3のメンバーの姿も見えていて、グループデートの様子。
WENN.com / Zeta Image
selena
▲実はグループデート。
ジャスティン・ビーバー(19)とは結局別れ、先日はエド・シーラン(22)とのデート説も浮上していたセレーナ。
オースティンもyoutubeからブレークしたところは、ジャスティンと共通。またしてもアイドル系年下男子と!? との期待も高まりましたが、「E! News」が情報筋に確認したところ、「ふたりはいい友人で一緒に楽しんでいるだけです」とふたりの交際は否定したとか。
セレーナはミニーの耳をつけていて、とってもかわいいうえに、今日は楽しむゾという積極的な姿勢をアピール!? 一方、オースティンはTシャツにニット帽という来日時と同じ、リラックススタイル。
現状、仲がいい友人かもしれませんが、まずはグループデートから、という初々しいパターンもあるかも知れませんね。

ページ上部へ戻る