リース・ウィザースプーン、意外と丸顔な次男テネシー君と外出!

昨年9月に生まれた次男、テネシー君と外出したところがキャッチされたリース・ウィザースプーン。
x17 online.com / Zeta Image
reese01
▲テネシー君を抱っこしたリース。


リースには前夫ライアン・フィリップとの間にアヴァちゃん(15)、長男ディーコン君(10)がおり、現在生後9カ月になるテネシー君は先日、夫婦揃っての逮捕騒動を起こしたエージェントの夫ジム・トスとの子ども。
上の子どもたちとはよく一緒に外出しているリースですが、テネシー君が撮られるのはかなりレア。
足に赤いバンドエイド貼っているところを見ると、けっこうわんぱくベビーなのかも。サラサラのブロンドヘアとパパラッチのカメラに驚いたような表情がとってもキュートです!!
x17 online.com / Zeta Image
reese02
▲パパラッチされるのもまんざらでもない!?
リースといえば、しゃくれたアゴがチャームポイントのひとつですが、テネシー君はかなり丸顔。でもよく見ると、彼のアゴにも、何かポテンシャルを秘めているような盛り上がりが見て取れます。
これからの成長が楽しみなテネシー君。これからもときどきママと外出して、キュートな姿を見せて欲しいです!!

ページ上部へ戻る