セレーナ・ゴメス、ガソリンスタンドで笑顔のワケとは?

18日、給油のためガソリンスタンドに立ち寄ったところがパパラッチされたセレーナ・ゴメス(20)。パパラッチさんたちの前でも笑顔でポーズを決めています!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena01
▲ガソリンスタンドで美しく立つセレーナ。


この日のセレーナは、リゾート風のロングスカートにショートブーツ、そしてトップスの裾をきゅっと結んでオヘソをちょい見せしたキュートでセクシーなスタイリング。パパラッチが見つめるなか、ガソリンスタンドでも笑顔。とってもご機嫌がよさそうです!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena02
▲オヘソもかわいいセレーナ。
その笑顔の理由は、もしかしたら前日夜に行われた『ワールド・ウォー Z』ニューヨーク・プレミアでのブラピの発言にあるのかも。
というのも、レッドカーペットでのサウンドバイツで、子どもたちに映画は好評かどうかを聞かれたブラピ。
「男の子たちはサムズアップしてくれたよ」と、男子には好評だったことを明かしたものの、「女の子たちはどう?」と聞かれると、「女の子たちは、もしセレーナ・ゴメスが出ていたら、もっと興味を持っただろうね。次はそうするよ」と笑顔で語っていたのです!

ブラピ家の女子キッズはセレーナのファンみたいです。
以前、セレーナはテレビのトーク番組でブラピの大ファンだと語っていたもの。そりゃもう、うれしくないはずはありませんよね。
新作『ザ・ゲッタウェイ』ではイーサン・ホークと共演し、クルマから飛び降りるなど、アクションにも挑戦しているセレーナ。

次はブラピと共演、だといいですね。

ページ上部へ戻る