アヴリル・ラヴィーン、ロックプリンセス健在なパンクなティアラ

17日にカナダ・トロントで行われたマッチミュージック・ビデオ・アワードに、フィアンセのチャド・クルーガーとともに登場したアヴリル・ラヴィーン(28)。
Newscom / Zeta Image
av02
▲チャドとアヴリル。


ふたりは黒の服とブロンドヘアでコーディネイト。ディテールはもちろん違いますが、全体的に雰囲気が似てきたような気が……。
交際は順調なようです!
アヴリルはスパイク付きのハイヒール。そして頭にはスパイクがついたティアラをのせていて、ロック・プリンセスぶりは健在!
この日、アヴリルはデビュー当時と変わらぬスケボーガール姿を披露した新曲「Here’s To Never Growing Up」で、インターナショナル・ビデオ・オブ・ザ・イヤー・バイ・ア・カナディアン賞を受賞。
さらに新曲のパフォーマンスも行ったのですが、チャドはパフォーマンスも受賞もなし。彼はアヴリルをサポートするためだけにやってきたようです。そしてレッドカーペットでは、ファンにサインするアヴリルの背後に立ち、ボディガードのよう。
Newscom / Zeta Image
av01
▲ボディガードに徹するチャド。
カナダのアヴリルファンのみなさんは、チャドのサインはいらない!?
それはともかく、バンドのフロントマンでありながらスタッフのように振る舞える人って貴重では?
アヴリルは幸せですね。

ページ上部へ戻る