モデル大好きセレブ、レオとアダムに相次いで熱愛説が浮上!

レオナルド・ディカプリオ(38)とマルーン5のアダム・レヴィーン(34)と言えば、交際相手のほとんどがモデルという、セレブ界における2大モデル好き色男。そんなふたりにほぼ同時期に年下モデルとの熱愛説が浮上しています!!
WENN.com / Zeta Image
leo
▲若いモデルに目がないレオ。


まず、レオの新しいお相手はというと、ヴィクトリアズ・シークレットモデルのトニ・ガーン(20)。
Newscom / Zeta Image
toni01
▲レオの新恋人とウワサのトニ・ガーン。
過去にもジゼル・ブンチェン、エリン・ヘザートンというふたりのヴィクシーモデルと付き合っていたレオですが、トニとは5月26日にモナコで、友人たちとパーティを楽しむところが目撃されて発覚。
トニはドイツ生まれで、15歳からカルバン・クラインの専属モデルをつとめていたそうで、その後、多数の有名ブランドの仕事をし、2011年秋からヴィクトリアズ・シークレットのキャンペーンやショーに登場するようになった注目モデル。「New York Daily」によると、レオとトニは5月下旬に親しくなったそうで、ふたりが今後どうなるかは、時間の問題なのだそう。
一方、アダムはというと、新恋人と言われるのは『スポーツ・イラストレイテッド』誌のスイムスーツモデルのニーナ・アグダル(21)。
WENN.com / Zeta Image
adam02
▲アン・ヴィアリツィナと交際していた頃のアダム・レヴィーン。
アダムはヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでも共演したアン・ヴィアリツィナと2012年に交際2年で破局。その後、同じくヴィクシーエンジェルのベハティ・プリンスルーと付き合っていたものの、この春に破局していた模様。
WENN.com / Zeta Image
nina01
▲アダムの新恋人と言われるニーナ・アグダル。
すでにニーナはアダムが出演するテレビ番組『The Voice』の収録現場にも姿を見せたりしていて、交際を隠す様子はないのだとか。
ということで、どちらも10歳以上の年の差カップルですが、レオとアダムにとっては若い美人を連れていれば、なにかと鼻が高いというもの。そしてトニ、ニーナにすれば、有名色男セレブとの交際でネームバリューがアップ!
お互いに、いいことづくめです!!

ページ上部へ戻る