キム・カーダシアン、公衆の面前でミニワンピが

出産を控えて連日注目を集めているキム・カーダシアンが、セクシーな話題を提供してくれました。
x17 online.com / Zeta Image
kim2013530_02
▲なぜか嬉しそうに見えるキム。


足のむくみがニュースになり、体重増加は著しいと言われているキムですが、ファッションは自らのスタイルを貫いて妊娠前と変わらずミニスカートを着用。
先日、サンタモニカにある法律事務所を訪れた際も、丈がかなり短めのミニワンピでパパラッチの前に登場しました。
唯一、最近変わったことといえば、ハイヒールではなくぺったんこのサンダルだということ。
そんなキムを襲ったのが風のいたずら!
x17 online.com / Zeta Image
kim2013530_01
▲見事に膨らんでいます。
強風でスカートがまくれあがったのですが、かの有名なマリリン・モンローの『七年目の浮気』のシーンのようにはいかず、その様子は巨大な傘のよう。
ポロリしなかっただけでもラッキー、という不思議な絵になってしまいました。
毎日ネタが尽きないキムのお宝ネタといえば、まだ公にされていない赤ちゃんの性別。
妹のクロエによると、リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』シーズン8の最初のエピソードで明らかになるとか。
また大騒ぎになりそうですね!

ページ上部へ戻る