ロバート・パティンソン、削除された写真に女性が?

クリステン・スチュワートと破局し、先週、同棲していた家から荷物を運び出したと報じられたロバート・パティンソン。破局前、謎の女性と親しげな様子を収めた写真のあったことが報じられました。
WENN.com / Zeta Image
robert2013529_02
▲復縁後もケンカを繰り返していたそうですが……。


ロバートの隣りにいるのは、目を閉じて酔った様子のショートカットの女性。
肩に手を回していて、ロバートとは親密な雰囲気です。
Mailonlineによると、写真はロバートの親しい友人でミュージシャンのマシュー・ダニエル・シスキンがインスタグラムに投稿したのだとか。
EROTEME.CO.UK / Zeta Image
robert2013530_1
▲ロバートだけ真顔です。
クリスティンと破局する前の5月前半、ニューヨークで撮影されたようです。
ところが、その写真には日付がなく、削除されてしまったそう。
気になる女性はイギリスの劇作家、ポリー・ステナム(26歳)で、ふたりは親しい仲であるという説も。
さらに、情報筋によると、ポリーとの親密な友情がクリステンとの破局原因となった可能性もあるとか。
今後は友情から発展するかもしれない、といったところでしょうか。

ページ上部へ戻る