ケイティ・ペリー、またジョン・メイヤーと復縁か?

ケイティ・ペリー(28)とジョン・メイヤー(35)に、また復縁説が浮上しています。
WENN.com / Zeta Image
katy02
▲メトロポリタン美術館のコスチューム・インスティチュート・ガラでのケイティ。


「Us Weekly」によると、メモリアルデーの27日、ケイティはハリウッドヒルズにある自宅で、親しい友人を招いてバーベキューパーティを開催。そのゲストのなかに、3月半ばに破局したばかりのジョン・メイヤーがいたというのです!!
目撃者によると、「彼らは復縁したか、復縁したいと思っているかのどちらか」とのことで、「彼らはとても親しげで楽しそうだった。ふたりの間にはケミストリーが起きている」と断言。さらに、別の人物も「彼らは親しそうだった」と語ったのだそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katy01
▲今年1月に撮られたツーショット。
パーティにはケイティの映画『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー』にも登場していた、ケイティの友人シャノン・ウッドワードも出席していたとのこと。ということは、親友的にもジョン・メイヤーはケイティのお相手としてOKなのかも。
ケイティとジョンは2012年夏頃から付き合い始め、8月に破局したけれど、9月には復縁。
そのペースを考えると、今年3月半ばの破局から約2カ月というのは、ちょうどいいタイミング。今後に注目です!

ページ上部へ戻る