【3月&4月のまとめ】セレーナ&ジャスティンがまた復縁/驚きのすっぴんセレブたち

2013年春は、破局復縁の常習犯・セレーナ&ジャスティンがまたまた復縁という展開にビックリ! さらに、ミーシャ・バートンはまたまた激太りしていることが発覚。スッピンセレブも次々とパパラッチされていました!
WENN.com / Zeta Image
selena02


★セレーナ&ジャスティン
ジャスティンもお騒がせセレブに仲間入り!?
破局後マッチョになったジャスティン・ビーバー、パンツ丸だしの半裸でホテルへご帰還!
R.I.P
不調続き!ジャスティン・ビーバーのハムスターが死亡
ジャスティンでジョークも言ってたのに……
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティンを泣かせた?
復縁の兆しはここから?
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが密会!?
ディズニー出身の強みを解説
セレーナ・ゴメス、お騒がせジャスティンとの違いを強調
シングルでハッピーって言ってたのに……
セレーナ・ゴメス「破局ソングの書き方をテイラーから教わった」
北欧というロケーションもナイス
なんと!! セレーナとジャスティン、北欧で復縁!
聞かれると答えちゃうタイプ!?
セレーナ・ゴメス、復縁後初ラジオ出演 「これからはちょっと秘密主義に」
これで復縁確定
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとのツーショット写真を公開
★ダイエット/スッピン
ブリジット・ジョーンズ役の激太りがキツかった?
レネー・ゼルウィガー(43歳)の顔に異変が!?
若い頃のワイルドライフのツケは確実に……
ケイト・モスの残念なスッピン
キュートなスッピンの部類に入るかと
ダイアン・クルーガー、ギャップありすぎのおトボケ風すっぴん!
今もスリムボディは変わらない
90年代大人気だったあのスーパーモデルが激変!?
うらやましすぎる顔の濃さ
アン・ハサウェイはメイク時よりもスッピンのほうが可愛い!?
ダイエットに年齢は関係ありませんね!
13キロ痩せ! 元祖「ビバヒル」ジェニー・ガース(40歳)のビキニ姿!
今は何してるのでしょうか?
メグ・ライアン(51歳)、8年経っても顔が変わらないのはなぜ!?
また激太りしちゃった!
また激太りに!ミーシャ・バートンの衝撃下半身
キャメロンは全体で見てあげて!
キャメロン・ディアスが必死で顔を隠す理由
やせたら性格にも変化?
KE$HAがやせた!限りなくヌードに近い写真をツイート
女優を忘れた瞬間
ジェニファー・ローレンスはすっぴんも影響力アリ!?
役づくりは大変!!
スカーレット・ヨハンソン、バストがぺったんこになるほど痩せた!?
★セレブLOVE
真相はいかに?
マイリー・サイラスの婚約者、12歳年上のあの人気女優と浮気!?
やっぱりダメでしたか……。
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと破局していた
意外とお似合い!
ヘイデン・パネッティーア、スーパーヘビー級ボクサーと極秘婚約!
ジョニーが猛アタックしたらしい
ジョニー・デップ、ウワサの恋人アンバー・ハードと手つなぎ写真がパパラッチ!
★ポロリ
アカデミー賞でポロリはマズかった
グウィネス・パルトロウ、ノーブラアカデミー賞を後悔
アイドルはニップレス必須
かなり微妙!セレーナ・ゴメスのニップレスが見えちゃった?
私服センスは相変わらず
これは恥ずかしい!ブリトニー・スピアーズ、ミニワンピからポロリ!
履いてないかと思った!!
見せられた方がビックリ?クロエ・カーダシアンの強烈パンチラ
パパラッチされるとは思ってなかった?
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、密着ニットのノーブラ確信犯!
★事件
ポロリを気にするどころでない!!
母は強し!ハイディ・クルムが溺れかけた息子とナニーを自ら救出
今年のショーには出演するそうです
ミランダ・カー、ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルを引退か?
なぜ今、グウィネスが!?
グウィネス・パルトロウが「最も美しい女性」に賛否両論
人気モデルはやっぱり持ってますね
大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ、鳥のフンが顔面直撃
★ロイヤル
かなりお腹が目立ってきましたね
英キャサリン妃、赤ちゃんの性別を思わずポロリ!?
父も兄も……
英ハリー王子(28歳)、クラウンエリアの頭髪が!
庶民派プリンセス
キャサリン妃、マタニティファッションは6,000円のプチプラワンピで
★キュートなセレブキッズ
こんなパリスちゃんもアリ
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ツンツンヘアのロックガールに!
引っ張りだこなパリスちゃん
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃんが、プロのチアリーダーに!?
ベンがアカデミー賞を獲ってからパパラッチ度が急上昇
ベン・アフレックの次女セラフィナちゃん、髪切っていきなり大人びた表情に
炭水化物抜きダイエットの成果!?
グウィネス・パルトロウの娘アップルちゃんはケイト・モス似!?
どんなファッションでも着こなしちゃう!
ジョニー・デップの娘リリー=ローズちゃんは超厚底シューズがお気に入り
母ゆずりですね
ケイト・モスの娘ライラちゃん、10歳でセンス抜群の着こなし!
プリンス君は仲よしじゃないらしい
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、意外な人物と仲良し
あっという間に大きくなりました
大きくなったアンジェリーナ・ジョリーのふたご、ヴィヴィアンちゃんは鼻ホジ寸前?
母ヴィクトリアの完璧主義のおかげ?
最も髪型がおしゃれなセレブキッズはハーパー・ベッカムちゃん
パリスちゃんも激太りの要素あり?
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、激太りした実母とランチ
★ビキニ
これぞパーフェクトボディ!
ヴィクトリアズ・シークレットエンジェル、ドゥーツェンの割れた腹筋とぷりぷりヒップにうっとり
テラコッタ肌もナイス
ママ友ニコールも合流!ジェシカ・アルバの美ボディビキニ
親しみが持てるボディ
今もサマーのまま!奇跡の31歳レイチェル・ビルソンのビキニは胴長?
★来日セレブ
とってもカメラフレンドリーな人でした!
【速報】イギリスのおしゃれ歌姫リタ・オラ来日
お肌ピカピカで輝いていました!
【速報】美人女優マリオン・コティヤール、美し過ぎるスッピン来日!
母ジェイダと妹ウィロウはハワイでバカンス
世界で最も稼ぐ親子!? ウィル・スミスとジェイデン・スミスが来日!

ページ上部へ戻る