トム・クルーズの娘スリちゃん、約2億円でブランドスタート?

おしゃれキッズというと、真っ先に名前が挙がるのが、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの娘、スリちゃん(7)。
x17 online.com / Zeta Image
suri02
▲もう7歳になりました。


プリティなワンピースが大好きな、姫ファッションで知られるスリちゃんですが、ついにファッション業界に進出? 
『The Sun』が、スリちゃんが「SURI」という自分の名前をつけたお洋服ブランドをスタートさせるべく、150万ポンド(約2.3億円)の巨額契約にサインしたと伝えています!!
取り扱うアイテムは若い女の子向けのドレス、トップス、デニム、シューズ、アクセサリーと幅広く、第1弾は、今年の秋にNYのデパートで発売開始。うまくいけば北米中のデパートで取り扱われる予定なのだそう。
x17 online.com / Zeta Image
suri01
▲公園で遊ぶときもミニスカートは譲れない!
かつて母ケイティは、テレビ番組で毎朝スリちゃんからファッションアドバイスを受けていることを明かし、「彼女は素晴らしい目を持っている」とセンスを絶賛していたもの。当初は、おしゃれブログを始める予定だったものの、スリちゃんのスペシャルデザインについて聞くうちに、ブランド設立にまで話が拡大したのだとか。
自分のブランドを持つという夢を抱く女子は多いものですが、セレブキッズのスリちゃんの場合は7歳にしてあっさり実現してしまうのかも。
関係者によると、「スリは7歳だが、信じられなくくらいに洋服に興味を持っている」そうで、両親の離婚、小学校入学と激動の1年を経験したスリちゃんにとって、お洋服ブランドはいい趣味になると考えているとのこと。
これまでは、ママになったおしゃれセレブが子ども服にも手を広げるというパターンでしたが……。
ついにセレブキッズ本人が、趣味でブランドを手がける時代がくるのかも知れません!!

ページ上部へ戻る