毎年恒例『FHM』誌が選ぶ、最もセクシーな女性はミラ・クニス

俳優アシュトン・カッチャー(35)と交際中のミラ・クニス(29)が、男性誌『FHM』誌による「最もセクシーな女性」ランキングで第1位に選ばれました。
WENN.com / Zeta Image
mila01
▲とってもキレイなミラ・クニス。


ミラといえば、昨年10月に『Esquire』誌の「最もセクシーな女性」に選ばれており、セクシーさでは定評あるセレブ。なのにその数カ月後にはオッサン過ぎるスッピンが撮られ、世間を驚かせたもの。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
mila02
▲同一人物?
その衝撃スッピンが、いまだ脳裏に焼き付いて離れない状態のなか、『FHM』誌では昨年の14位から一気にジャンプアップ。今回「最もセクシーな女性」の栄誉に輝いたのです!
そんなミラが最もセクシーな女性である理由について、同企画の編集者ダン・ジュード氏は、「ミラは持って生まれた美しさだけでなく、素晴らしいユーモアのセンスを持っている。自分をネタに笑わせることも厭いません。恋人として完璧といえるでしょう」とコメント。
そういえば、ミラは2011年に映画『ステイ・フレンズ』で共演したジャスティン・ティンバーレイクと熱愛のウワサが浮上していたとき、MTVムービーアワードのステージ上でお互いのボディを触り合うという、スゴ過ぎるユーモアで熱愛否定したことも!!

どうやらユーモアのセンスはセクシーの重要な要素のよう。確かにあのスッピンもユーモアたっぷりでしたよね!!

ページ上部へ戻る