マイリー・サイラス、雑誌グラビアで半ケツ、手ブラのSEXY全開!

ダイエットに成功し、スリムボディを手に入れたマイリー・サイラスが、「V Magazine」5月号に登場!ボディを大胆に露出したSEXYフォトを披露しています。
Ramey Photos / Zeta Image
mi
▲やせてからは私服も露出度高めのマイリー。


その画像を見ると、後ろ姿でボトムスを下ろしてヒップを見せているものや、トップレスで手ブラ、男性用のブリーフを身につけたものなど、セクシーなショットが続々!
miley05
▲「V Magazine」ホームページより。
miley04
▲「V Magazine」ホームページより。
miley01
▲「V Magazine」ホームページより。
やはりダイエットに成功したのは、いろいろな面で自信につながっているようです。
ところで、今年に入ってから、婚約者リアム・ヘムズワース(23)と破局したというウワサが流れたマイリーですが、同誌ではリアムとの関係についても語っているとか。
それによると、マイリーは「私は恋人とずっと家にいるわけじゃない。私たちはふたりとも仕事してるの。彼は朝6時にワークアウトのために起きるし、私がスタジオから帰るのは朝5時頃なのよ」と、すれ違い生活を激白。
さらに、「毎週、ツーショット写真が撮られないから、別れたんじゃない?って言われてた。でも私には毎朝、恋人とスターバックスにいくヒマはないの。あればいいと思うけど、ないのよ」と破局報道も一蹴しています。
というのも、今、マイリーは年末のアルバム発売をめざして、仕事に集中しているため。何よりアルバム製作を最優先させているのだとか。
「私は変化しているし、やりたいことをやるつもり。でも家でのんびりして、彼と一緒にすごす時間も作りたいわ」と語るマイリー。
当初は今年の夏に結婚式を挙げる予定だったけれど延期した、と言われていますが、すべてはアルバムを出してからですね。

ページ上部へ戻る