元アイドルセレブが60キロ超えの下着姿をツイート

奇行で注目を集めているセレブ、アマンダ・バインズが下着姿の写真をツイートしました。
amanda201351_01
▲Amanda Bynes Twitterより


自動車事故を起こし、免停になったにもかかわらず運転して起訴されたのが昨年のこと。
さらに車中でマリファナを吸引しているところを目撃されたり、お店の試着室に立てこもったりと、奇行続きでした。
amanda 201351_03
▲Amanda Bynes Twitterより
その後、ニューヨークに移ってからも、相変わらずの奇行ぶりが報じられています。
先月はジムのロッカールームでマリファナを吸っていたところを発見されて追い出されたのに、「タバコを吸っていただけ」とコメント。
また、JAY-Zのことを「ブサイク」とツイートするなど、ツイッターではしばしば常軌を逸したコメントを連投しています。
そんなアマンダが、今度は「メイクアップしてみたわ。135ポンド(約61キロ)あるの。体重が増えたのよ。100ポンド(約45キロ)にならなきゃ」とツイート。
しかも、自分撮りした上半身ブラだけの写真もツイートし、「痩せたい」と言いながら露出するという何とも意味不明な行動です。
身長は170cmと言われており、普通の体型にしか見えないのですが、本人的には満足できないようです。
ワークアウトでダイエットに励むセレブが多いなか、アマンダは「マリファナ吸引」の疑いがあるだけに、ジム通いは難しいかもしれませんね。

ページ上部へ戻る