大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ、鳥のフンが顔面直撃

バーバリーのキャンペーンモデルをつとめる、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(20)。
WENN.com / Zeta Image
cara03
▲キュートでヘン顔が得意なカーラ・デルヴィーニュ。


19日、公園とおぼしき場所にいたカーラの顔面に鳥のフンが直撃していたことが判明しました!
というのも、カーラ自身が鳥のフン付きの顔写真をツイッターにアップしたから。狙ったわけではないでしょうが、鳥もよりによって顔に落とすとは!! 鳥のフンをつけた写真を公開した人気モデルは、珍しいのではないでしょうか?
しかもカーラは2枚写真をアップしており、1枚目には、「信じられない、鳥が私の頭にフンした!」というコメント付きで、かなりショックを受けた様子。
Cara Delevingne twitter
cara01
▲信じらんない! とフンをアピール。
しかし、2枚目には、「ま、いっかー。少なくともグッドラックよ!」と書かれていて、超ポジティブ!
Cara Delevingne twitter
cara02
▲早くもフンを受け入れています。
日本でもフンを踏んだりすると、「運がついた」なんて、負け惜しみを言う人がいますが、海外でも通用する認識なのでしょうか?
いずれにしても、鳥のフンが顔面に落ちるのはめったにないこと。大人気モデルには笑いの神も降臨するようですが、顔にフンが付いていても、カワイイのはさすがですね。

ページ上部へ戻る