大きくなったアンジェリーナ・ジョリーのふたご、ヴィヴィアンちゃんは鼻ホジ寸前?

アンジェリーナ・ジョリー(37)とブラッド・ピット(49)のふたご、ヴィヴィアンちゃんとノックス君が、21日、LAで一家の男性スタッフとお買い物に出かけたところがパパラッチされました。
x17 online.com / Zeta Image
viv02
▲アンジー&ブラピのふたご、ノックス君とヴィヴィアンちゃん。


ふたりは、2008年7月12日生まれなので、もうすぐ5歳。ついこの間まで赤ちゃんだったのに……。ヨソの子どもが大きくなるのは早いですね。
この日、ノックス君は白いパンツと格子柄シャツのさわやかカジュアル。そしてアンジーの映画にも出演したというヴィヴィアンちゃんは、ワンピースに黒いタイツとブーツ風のスニーカーをあわせたエッジーなスタイリングです。
x17 online.com / Zeta Image
viv01
▲ヴィヴちゃん、油断した瞬間を撮られた?
しかし、眠いのでしょうか? それとも鼻がムズムズするのでしょうか? ちゃんとネイルをした指先が、鼻の穴に入っちゃいそうです。
タトゥー好きセレブとして知られる母アンジーの影響なのか、腕にはフェイクのタトゥーもしているヴィヴィアンちゃん、未来のおしゃれセレブ候補です!

ページ上部へ戻る