なんと!! セレーナとジャスティン、北欧で復縁!

昨年末に破局したセレーナ・ゴメス(20)とジャスティン・ビーバー(19)が、また復縁したと複数のメディアが伝えています!
WENN.com / Zeta Image
selena02
▲またです。


現在、ジャスティンはツアー中。そしてセレーナといえば、つい最近まで、“今はシングルでハッピーよ”、とテレビでしゃべりまくっていたのですが……。
18日、セレーナはジャスティンのツアー先であるノルウェイへ。彼のライブが始まる直前に首都オスロに到着し、ライブを終えたジャスティンをバックステージで出迎えたそう。
そして『People』に情報筋が語ったところでは、「ふたりは手をつなぎ、口にキスしていた。彼らは本当に愛し合っていて、ケンカなんてしたことないように見えた。ふたりはまた復縁しているね!」とのこと。
とうわけで、セレーナとジャスティンはまたまた復縁です!! 
2012年から続く、ふたりの破局・復縁騒動ですが、2013年では初めての事例ですね。(3月にジャスティンがセレーナ邸を訪問しましたが、特にその後何もなかったので……)
まだ決定的なツーショットがないのですが、ジャスティンの次のライブは20日のコペンハーゲン。デンマークにもしパパラッチさんがいるならば、心からがんばって欲しい!!
FameFlynet / Zeta Image
justinselena111001
▲北欧では無理かもしれませんが、こういうツーショット希望。
しかし、20歳と19歳の恋愛はくっついたり離れたりが激しすぎてドラマみたい。1回見逃すと、ついていけなくなっちゃうかも!!

ページ上部へ戻る