セレーナ・ゴメス「破局ソングの書き方をテイラーから教わった」

新曲「Come & Get It」をリリースしたばかりのセレーナが、大人気トーク番組「ザ・エレン・デジェネレス・ショー」に出演。親友テイラー・スウィフトから、破局ソングを書くコツを教わったことを明かしました。
WENN.com / Zeta Image
selena01
▲いつもキュートなセレーナ。


セレーナとテイラーといえば、大親友として有名ですから、エレンの質問もテイラーのことは避けて通れないところ。

質問に答えてセレーナは、テイラーとは知り合って5年ぐらいで、初めて会ったのはジョナス・ブラザーズのバックステージだったことを笑いながら告白しています。
すぐに仲よくなったそうで、最近ではテイラー邸で催される「ロンリーガールズクラブ」という女子会に、シングルな女友達6人ぐらいで集まり、ジャンクフードやテイラーが焼いたケーキを食べ、メレディス(猫)と遊んだり、お互いのシングルライフを語り合うのが楽しいと語っていました。
WENN.com / Zeta Image
selena02
▲ジャスティンとの破局についても笑顔で受け流しています。
また、エレンから「あなたも曲を書くんでしょう。彼女みたいに自分の経験を書かないの?」と聞かれたセレーナ。
「そうね。彼女には独自のテクニックがあって、どうすればヒットするかわかってる。私はもうちょっと内面的なものにしようとしているの。実際、彼女はすごいいいアドバイスをくれたわよ」
テイラーの曲は相手がだれかわかりやすいタイトルだったり、内容だったりするのが特徴なので、セレーナはテイラーのアドバイスを踏まえて、より一般的な内容にしようとしている様子。
といっても、セレーナの場合、相手が誰だか、みんなわかっちゃってますよね。

ページ上部へ戻る