故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、意外な人物と仲良し

15歳になったパリスちゃんが最近良く会っている人物は、何と母親のデビー・ロウさんなのだとか。
WENN.com / Zeta Image
paris2013418_01
▲いつかデビー・ロウさんとのツーショットが見られる日が来る?


芸能サイトTMZによると、つい最近、デビーさんのご近所さんが一緒にいるところを目撃。
また、今月初めには、デビーさんがパリスちゃんのバースデーをお祝いしたと情報筋が語っています。
ふたりは偶然出会ったことで親密になり、その後、ぐっと距離が縮まったのだそう。
デビーさんは和解金約8億円とビバリーヒルズ邸宅と引き換えに親権を放棄したと伝えられましたが、後にマイケルの児童虐待事件が問題になった際には、再び親権を巡って揉めたことも。
マイケルが亡くなってから、子供たちとの接点はないのかと思われていましたが、パリスちゃんが会っていたとは意外です。
paris2013418_02
▲Paris Jackson Twitterより
「将来の夢はお医者さんになること」と語ったと報じられたパリスちゃん。
もしかしたら、看護婦だったデビーさんに相談することがあるのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る