元デスチャのケリー・ローランド、野外フェスでオッサン化?

元デスティニーズ・チャイルドで、今年のスーパーボウル・ハーフタイムショーではビヨンセと共にステージに登場したことが記憶に新しいケリー・ローランド (32) 。
先日、行われた野外フェス、コーチェラ2013には大勢のセレブが来場していましたが、彼女もフェス会場でパパラッチされたセレブのひとり。
その写真を見ると……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kelly03
▲コーチェラ2013にて。


ケリーだと言われなければわからない、ロングヘアの小ぎれいなオッサンに変化していたことが判明しました!! 
たぶんスッピンだと思うのですが、もしかしたら変装したのかも、と思わせる完成度です。
その3日前、『ELLE』のイベントに登場したときとはほぼ別人。メイクの力ってすごいですね。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kelly01
▲『ELLE』のイベントにて。
そんなケリーは、ブリトニーの後釜として「X Factor USA」の審査員席に座るのでは、というウワサが浮上中。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
3kelly
▲同一人物?
もし「X Factor USA」の審査員になったら、パパラッチ率が今以上に高まるのは必定。となると、オッサン化したケリーをもっと頻繁に見ることになると思うので……。
今から心の準備をしておいた方がよさそうです!

ページ上部へ戻る