今もサマーのまま!奇跡の31歳レイチェル・ビルソンのビキニは胴長?

ドラマ『The O.C.』のサマー役でおなじみのレイチェル・ビルソン(31)が、南国バルバドスで彼氏のヘイデン・クリステンセンとバカンスを楽しむ様子がキャッチされました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
rachel01
▲ヘイデンのお腹が……。


4月19日がヘイデンの32回目のお誕生日なので、お誕生日祝いの旅行なのかも。久しぶりに見たレイチェルは、今もサマーのまま! 先日パパラッチされた、激太り中のミーシャとは違い、30代とは思えないキュートさです。
そしてビキニ姿は……。ウエストがくびれた健康的なボディなんですが、ちょっと胴長? これも日本人的には親しみがわきまくりですね!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
rachel02
▲今もキュートなレイチェル。
一方、レイチェルの隣にいるヘイデンは……。『スター・ウォーズ』の若き日のアナキン・スカイウォーカーを演じたイケメンだったのに!! ちょっと見かけないうちにお腹のお肉と海パンのセンスに異変が起きたようです。
ふたりは2007年頃から付き合いはじめて途中で一度、婚約+婚約解消している腐れ縁カップル。この数年間でミーシャもヘイデンも変わったのに、今でもリッチな高校生に見えるレイチェル。この変わらなさは奇跡ではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る