クリス・パイン、ザッカリー・クイント、アリス・イヴがシネマコンに登場!

4月15日、映画業界最大のトレードショー「2013年シネマコン(CinemaCon)」がラスベガスで開催され、話題作『スター・トレック イントゥ・ダークス』の最新フッテージが3D上映。人気キャストも参加しました。
アリス・イブ_CinemaCon_20
▲Dr.キャロル・マーカス役のアリス・イヴ。


この作品は、カーク艦長をはじめとするエンタープライズ号乗組員たちの若き日の戦いを描いたもの。
STORY

平和を謳歌する地球に、突如訪れた史上最大の危機。それはエンタープライズ号の内部に潜んでいた静かなる悪のもたらしたものだった。壮大な宇宙を舞台に繰り広げられる生死を賭けた闘い。仲間との絆は引き裂かれ、愛は試される。世界と引き換えにカークが、エンタープライズ号のクルーが、払わなければならない「犠牲」とは―。

ザッカリー・クイント_CinemaCon_20
▲若き日のスポックを演じるザッカリー・クイント。
クリス・パイン_CinemaCon_20
▲主演のジェームズ・T・カーク役のクリス・パイン。
クリスは「本作はストーリーもアクションも前作の比じゃない。登場人物たちが経験する旅も。彼らはまだ家族のような関係になりきれていない、未完成なチームなんだ。お互いの気持ちを探り合っている。でも、次第に絆が深まり、さらにチームワークが強くなってきた。彼らの成長する過程はとても興味深いものになると思うよ」と映像、ストーリーともスケールアップしていることをアピール。

脚本・製作のデイモン・リンデロフは「映画の印象がだいぶ変わるので3Dでぜひ観てほしい。今も650人ほどのスタッフが3D編集の最終作業中です」と語っていたそうです。
©2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
_HH-27766R_R
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』
2013年 8月23日(金)全国公開
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン

ページ上部へ戻る