ミランダ・カー、キャビンアテンダントに転職?

ヴィクトリアズ・シークレットからのクビ問題で注目のミランダ・カー(29)。15日、ブランドアンバサダーをつとめるカンタス航空の新ユニフォームお披露目イベントに出席しました。
Snapper Media / Zeta Image
miranda02
▲この衣装は?


イベントにはオーストラリア出身の女優ケイト・ブランシェットも出席。ケイトがフロントロウで見守るなか、ミランダはキャビンアテンダントの制服に身を包んで、ランウェイに登場!
Snapper Media / Zeta Image
miranda01
▲こんなキャビンアテンダントさんがいたら……。
美しいですねー!! ヴィクトリアズ・シークレットをやめた後は、キャビンアテンダントへの転職を考えてもいいのではないでしょうか!?
ところで、扱いにくいという理由でヴィクトリアズ・シークレットからクビにされたというウワサについて、ミランダは『シドニー・モーニング・ヘラルド』紙に、「私と一度でも仕事をしたことがある人ならだれもが、ウソだと思っていると確信しています」と語り、態度がディーバだというウワサを否定。
しかしながら、「現時点では、専属契約を結べる状態ではない」と語り、フルタイムでエンジェルをつとめるのはスケジュール上難しいことは認めました。
Newscom / Zeta Image
miranda110807
▲エンジェルは大忙し。
エンジェルになると、少なくとも1年のうち3カ月はヴィクトリアズ・シークレットの仕事で拘束されることになるのだとか。
ミランダはヴィクトリアズ・シークレットのほかに、今回のカンタス航空、Mango、リーボック、Hair & Scalp Therapy、サマンサタバサ、そしてKORA Organicsなど多数の契約を抱えており、さらに年内に2冊目の本を出版予定とのこと。
かわいい盛りのフリン君もいるので、仕事ばかりしているわけにもいかないミランダ。今年のヴィクトリアズ・シークレットファッションショーには出演するので、しっかり見ておかなきゃですね。

ページ上部へ戻る