ヴァネッサ・ハジェンズ、野外フェスはエスニックなひまわり娘

12日から3日間、カリフォルニアで行われたアメリカ最大級のフェスティバル、コーチェラ2013にやってきたヴァネッサ・ハジェンズ(24)と彼氏のオースティン・バトラー(21)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
vanessa01
▲かなり目立つふたり。


コーチェラフェスティバルは、出演するアーティストもさることながら、毎年、大勢のセレブが会場に姿をあらわすことでも知られている野外フェス。その3日目にヴァネッサとオースティンは手をつないで登場!!
日本でもこれから野外フェスのシーズンがやってきますが、どんなおしゃれをしていくか、あれこれ考えている人は多いのでは? 
ヴァネッサもかなり前から準備したにちがいありません。この日のおしゃれのテーマは、エスニックテイストを取り入れたひまわり娘かと思われます。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
vanessa02
▲VIPというリストバンドがセレブの証?
頭はストールですっぽり覆っていますが、お腹と脚はチラ見せのセクシーなスタイリングです。
けっこう大きなお花なのですが、後ろの人はジャマにならないのでしょうか? 
ヴァネッサはメイクも凝っていて、眉間と眉の上にはストーンを貼りつけており、足は裸足。
一足早い夏を彼氏と一緒に満喫したようです。

ページ上部へ戻る