清純派アイドルのアシュレイ・ティスデイルがっ!! 男性誌のセクシーグラビアに登場!

『ハイスクール・ミュージカル』で、大暴走お嬢さまシャーペイ・エヴァンスを演じてブレイクした、ディズニーアイドル出身のアシュレイ・ティスデイル。そんなアシュレイが男性誌『MAXIM』5月号でセクシーフォトにチャレンジしちゃってます!!
ash01
▲『MAXIM』ホームページより


清純派で童顔、小柄なこともあってとっても若く見えるアシュレイですが、実は27歳のアラサー女子! ついに清純派脱皮を決意したようです。
表紙はフリルパンツにレザージャケットを羽織っただけのトップレス。ジャケットの間からバストをチラ見せしています。さらに中面では白の超ミニから横乳を大胆に露出! このショットはパンツもはいていない、ボトムレスです!
ash02
▲『MAXIM』ホームページより
バストが意外と豊満なのにはビックリ!! 
セクシー! でも、やっぱり可愛さの方が勝っているかも!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ash
▲イベントに出席したときのアシュレイ。
また、インタビューで好みのタイプについて語っているのですが、意外にも「暗くて、ミステリアスなバッドボーイが好き」なのだそう。実際、今の彼氏、ミュージシャンのクリストファー・フレンチも、ミステリアスなロッカー風なので、彼のことを言っているのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る