『glee/グリー』のリア・ミシェル、恋人がリハビリ施設へ

『glee/グリー』のフィン役で知られるコーリー・モンティス(30歳)が薬物依存の治療のためリハビリ施設へ入所したとpeople.comが伝えています。
WENN.com / Zeta Image
lea201342_03
▲『glee/グリー』シーズン5への出演が決まったリア。


コーリーの代理人が語ったところによると、コーリー自身がリハビリ施設への入所を申し出たのだとか。
これまでにスキャンダルのなかったコーリーだけに、恋人のリアはさぞかしショックだったのでは!?
リアはコーリーのリハビリ施設入所に関して「彼を愛しているし、サポートするわ。この決断を誇りに思う」とコメント。
WENN.com / Zeta Image
lea201342_01
▲コーリーの年齢が30歳とは!
最近、リアとコーリーのツーショットがキャッチされたのは、3月23日にステイプルズ・センターで行われたプロアイスホッケーリーグ、ロサンゼルス・キングスの試合でした。
また、つい先日、リアは「みんな、ハッピー・イースター!! とっても良い気分の日だわ」とツイートしていて、コーリーの今回の件がふたりの仲に悪い影響を及ぼすことはなさそうです。
『glee/グリー』の広報も「コーリーはグリーファミリーの愛すべきメンバーです。私たちは、彼の決断をサポートします。みんなが彼を必要としており、帰ってくることを楽しみにしています」と発表。
ドラマのキャラ同様、みんなに愛されているコーリー。
リハビリを終えて帰ってくる日が楽しみですね。

ページ上部へ戻る