レディー・ガガ、ブランド車いすで恋人とストリップデート

右臀部の手術を終え、現在、車いす生活をおくっているレディー・ガガ(27)。29日夜、恋人テイラー・キニーとシカゴで夜遊びに出かけたところが目撃されました! 
FameFlynet Pictures / Zeta Image
gaga01
▲シカゴでパパラッチされたガガ。


なぜシカゴか、というと、今、テイラーがドラマ「シカゴ・ファイアー」の撮影でシカゴに滞在しているから。
ふたりはまず、バーに寄り、その後、「ポールキャッツ・ジェントルマン・クラブ」という名のお店へ移動。名前からわかる通り、そのお店は映画によく出てくるようなポールがあってセクシー女性がポールダンスをしている、欧米型ストリップクラブとのことです。
先日、車輪がゴールドなヴィンテージ風車いすを披露したガガですが、この日は、ルイ・ヴィトンの車いす。座っているのがガガじゃなかったら、コピー商品かと思ってしまいますね。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
gaga02
▲モノグラムですね。
そんなガガとテイラーはストリップを楽しんだ後、マクドナルドでお食事をしてご帰還したとのこと。
車いすながら、シューズはタイツに合わせた赤いハイヒールでおしゃれしているところはやっぱりガガ! ポールダンス鑑賞も、復帰後のステージの参考にするためかもしれませんね。

ページ上部へ戻る