モデルオファー殺到のスリちゃんに、母ケイティ・ホームズが「待った!」

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリちゃん(6)といえば、セレブキッズのなかでもダントツのファッションセンスを誇る、おしゃれさんとして有名ですよね。
WENN.com / Zeta Image
suri01
▲意外と脚がたくましいケイティ。


世界各地でパパラッチされているスリちゃんは、ワンピースやスカートなど女の子らしいファッションが大好き。自分が着る服は自分で選び、親のファッションにもアドバイスすると言われ、パンプスを履くことだってある、大人顔負けのちびっ子ファッショニスタです。
6歳になった今でも母ケイティに抱っこをせがんだりする、甘えん坊な一面があるものの、スリちゃんは今、地球で最もフォトジェニックな子どもともいえる存在。そんなスリちゃんの元には、早くもさまざまなファッションブランドから広告出演のオファーが殺到しているのだとか。
しかし、それらのオファーはすべて母ケイティがお断り。というのもケイティはスリちゃんを勉強に集中させたいから。事情通によると、ケイティはスリちゃんが、将来ショービジネスではなく、彼女の父親と同じ法律関係の仕事につくことを望んでいるとか。
WENN.com / Zeta Image
suri02
▲サングラスもセレブ風。
トムと離婚後、親子で地下鉄に乗っている様子が目撃されたこともあるケイティですが、スリちゃんをできるだけ普通に育てたいと思っていて、セレブ生活は忘れて、地に足をつけた人間になることを望んでいるとのこと。
子どもとはいえ一度味わった贅沢を簡単に忘れられるもんですかねぇ? 
今後、ますます美少女に成長しそうなスリちゃん。親の意向はさておき、スリちゃん本人が大きくなったら何になりたいって思っているのか。かなり気になりますね!

ページ上部へ戻る