英キャサリン妃、赤ちゃんの性別を思わずポロリ!?

現在妊娠5カ月のキャサリン妃が、カメラの前で赤ちゃんの性別についてうっかり口を滑らせてしまったのではないかと英メディアが報じています!
WENN.com / Zeta Image
kate2013213
▲双子妊娠の噂もありました。


5日、英国東部のグリムズビーを訪れ、地元住民から熱烈な歓迎を受けたキャサリン妃。
そんななか、テディベアをプレゼントしたのがダイアナ・バートンさん(41歳)。
WENN.com / Zeta Image
kate201336_03
▲ダイアナさんとGJのテディベア。
キャサリン妃はテディベアを受け取り「Oh is this for our d(aughter)‥‥‥」(まぁ、これは私達のむ‥‥‥)と思わず「私達の娘」と言いそうになったそうです。
それを聞き逃さなかったのが、近くにいたサンドラ・クックさん(67歳)。
「私の娘とおっしゃいました?」とすかさず質問!
それに対してキャサリン妃は、笑顔を見せながらも
「No my,oh my‥‥‥? Ahhh‥‥‥No,no.no.no」
と、ノーを4回も連呼したとか!
WENN.com / Zeta Image
kate201336_01
▲テディベアをプレゼントされて笑顔のキャサリン妃。
レポータ—さながらのするどいツッコミでかわすのが大変だったようです。
今後、キャサリン妃にテディベアをプレゼントする人が増えるかもしれません!

ページ上部へ戻る