テイラー・スウィフト、別れたのはハリーのせい

今や本業以上にプライベートに注目が集まる大人気シンガーのテイラー・スウィフト(23)。そんな彼女が『ヴァニティ・フェア』誌最新号の表紙に登場! 自身の恋愛事情について語りました。
WENN.com / Zeta Image
tay01
▲最近は英国系男子好き?


それによると、テイラーは「すごいスクープを教えてあげる。2010年から私が付き合ったのは2人だけよ!」と明言したのだそう。
気になる2人とは、もちろんケネディ家の御曹司コナー・ケネディと1Dのハリー・スタイルズのこと。しかし、そこまで語っておきながら、テイラー自身は個々のボーイフレンドについて語らない、というルールがあるそうで、テイラーから許可を受けた人物が、ハリーとの破局原因を明らかに。
その人物が語ったところでは、ハリーが「キミは素晴らしい、ずっと一緒にいたい」という感じでテイラーを約1年追い続けたため、付き合うことにしたけれど、テイラーはハリーをずっと信用できなかったのだとか。
WENN.com / Zeta Image
tay02
▲過去のBFは、歌にするけど話さない主義。
信用できないと思ったコトのひとつは、ネット上に出回った、彼と友人の女の子がサヨナラのキスをしている画像。それが友人と呼ぶにはあまりに情熱的なキスだったそうで、それをきっかけに、テイラーはハリーとの関係を解消。
しかし、ハリーがその後も彼女に迫り続けたので、テイラーも折れて復縁したけれど、不信感は消えなかった様子で、「彼はすべての女の子に視線を送っている!」と感じていたそう。さらにハリーから招かれてロンドンに数日間滞在した間にも、彼はひと晩中姿を消すことがあったのだとか!
確かにハリーが夜遊びしている様子はよくパパラッチされていますが……。人気者同士の恋愛はなにかと難しい!!
ちなみに、ハリーの代理人はこの話について、「全くのでたらめ」とコメント。こうなったら、ぜひハリーからもコトの真相を聞きたいものです。

ページ上部へ戻る