新婚ブレイク・ライブリーにベニチオ・デル・トロがタバコをふう〜っ!

2012年9月に、俳優ライアン・レイノルズと結婚したブレイク・ライブリー(25)。そんな幸せいっぱいな彼女が最新作『野蛮なやつら/SAVAGES』で、ワルそうな顔したベニチオ・デル・トロにいたぶられる女子を熱演!
cUniversal Pictures
サブ2
▲ベニチオはこのほかにもいろんなことをブレイクに……。


『野蛮なやつら/SAVAGES』は、ドン・ウィンズロウのベストセラー小説『野蛮なやつら』をオリバー・ストーン監督が映画化した作品。
<STORY>

心優しい植物学者のベンと、世界の戦場を渡り歩いてきた元傭兵のチョン。極上の大麻の栽培事業で大成功をおさめた2人は、共通の恋人オフィーリアと共に、カリフォルニアのラグーナ・ビーチ(高級リゾート)で暮らしている。自由で穏やかで満ち足りた3人の生活。しかしそれは、メキシコの麻薬カルテルに持ちかけられた強引な提携話を断ったことから、唐突に終わりを告げる。ベンとチョンを服従させようと、カルテルはオフィーリアを誘拐、最愛の彼女を取り戻すため反撃に立ち上がった2人は、持てる頭脳と戦闘能力をフル回転させ、カルテルを仕切る女帝エレナに危険極まりない戦いを挑むことになる―――。

ブレイクはベン(アーロン・テイラー・ジョンソン)とチョン(テイラー・キッチュ)と3人暮らし×ふたりの共通の「恋人」オフィーリア(通称O)役という役どころ。共通の恋人だけにもちろんラブシーンは大あり!!
cUniversal Pictures
サブ1
▲Oを共有する親友のふたり。
ドラマ『ゴシップガール』初期の段階で、ネイトとOMFG!なラブシーンを演じたブレイクですが、今回はさらにワイルド! 元傭兵と植物学者というタイプが違う相手とタイプの異なるラブシーンが見れちゃう。
さらに、ブレイク演じるOはサルマ・ハエックが女ボスを演じる麻薬カルテルから誘拐された後、サルマの部下のベニチオ・デル・トロからいろいろいたぶられちゃう。
新婚さんのブレイクが(撮影していた時はレオと交際中でしたが)、体当たり演技を披露しているので、ブレイクファンは必見!!
当初、サルマ率いるカルテル側は、ベン、チョン、Oの関係を“野蛮”だと軽蔑。一方、ベン&チョン側はカルテルが彼らの事業をわがものにしようとする手口を“野蛮”だと嫌悪していたのですが、両者の戦いが激しくなるなかで、最終的には誰が野蛮なのか、よくわからなくなってしまう、という点もポイント。
cUniversal Pictures
メイン
『野蛮なやつら/SAVAGES』(原題:『SAVAGES』)
2013年3月8日(金)TOHOシネマズ みゆき座他ロードショー
R15+

ページ上部へ戻る