故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ツンツンヘアのロックガールに!

先日、TVレポーターデビューを果たして話題になったマイケル・ジャクソンの長男プリンス君(16歳)。大人っぽく成長したプリンス君に話題が集まりましたが、妹のパリスちゃん(14歳)も別人のように変貌!
X17online.com / Zeta Image
jacksonkids201332_2
▲1年前は制服姿でアイスを食べていたのですが‥‥‥。


昨年の夏あたりからメイクが濃くなり、ファッションの好みも過激になってきたパリスちゃん。
先週はついにロングヘアをばっさりカットして、イメージチェンジしました!
paris201332_01
▲パリス・ジャクソン/オフィシャルTwitterより
ツイッターにアップした写真には、大胆なデザインのピンクフロイドのTシャツを着た後ろ姿も。
ピアスの写真もかなりハード系です。
parisjack201333_02
▲パリス・ジャクソン/オフィシャルTwitterより
昨年、米誌『Glamour』で「プリンス(兄の)は私のことをゴスって呼ぶの。でも、私はもっとロックなのよ」とコメント。
AC/DCなどをよく聴いているそうです。
プリンス君と違って、パリスちゃんの場合はロッカーデビューで話題になるかもしれませんね!

ページ上部へ戻る