ジェニファー・ロペス元夫、「TOPSHOP」令嬢と23歳年の差愛が発覚!

26日、ジェニファー・ロペスの元夫で人気ラテン歌手マーク・アンソニー(44)。人気ブランドの英「TOPSHOP」を経営する会社CEOの令嬢、クロエ・グリーン(21)との23歳年の差愛が発覚しました。
WENN.com / Zeta Image
jlomarc02
▲ジェニファーと結婚していた頃のマーク・アンソニー。


26日、クロエとマークは、マークのふたごエメちゃんとマックス君(母親はジェニファー・ロペス)を連れ、カリフォルニアのディズニーランドで堂々デートしているところがパパラッチ! 
日本ではJ.Loの元夫という以外、ほぼ無名なマークですがアメリカでは実は大人気。しかもJ.loと一緒にかなりメディアに登場しているので、フツーに歩いていたら、すぐにバレるのは必定。しかし彼はサングラスをかけただけで、クロエとお互いの体に腕を回した密着状態でランド内を歩き、子どもたちもすでに彼女になついている様子だったとか。
WENN.com / Zeta Image
green01
▲「TOPSHOP/TOPMAN」LA店オープニングでのクロエ(右端)。
クロエは「TOPSHOP」を経営する会社「アルカディア・グループ」のCEO、フィリップ・グリーン氏の娘でシューズデザイナー。リアリティードラマ「メイド・イン・チェルシー」に出演していたこともある、いわゆるソーシャライトです。
WENN.com / Zeta Image
chloe03
▲大金持ち親子のフィリップ・グリーン氏とクロエ。
出会いがいつかなのか不明ですが、2009年4月に「TOPSHOP」がNYで開いたディナーに、マークは当時の妻ジェニファーと出席。そのときクロエと3人でおしゃべりしている様子が撮られているので、それから約4年たって、まさかの年の差愛に発展したのかもしれません。
今月13日には「TOPSHOP/TOPMAN」LA店のオープニングが行われ、そこでクロエは父グリーン氏と女優のケイト・ボスワースとともにテープカットに登場。そのオープニングパーティには、マークの元妻ジェニファー・ロペスが年下恋人キャスパー・スマートとともに出席していたので、もはや家族ぐるみのお付き合いのよう。
WENN.com / Zeta Image
jlomarc
▲お互い年下好きが発覚したJ.Loとマーク。
一方、マークはバツ2で5人の子持ち。2011年にジェニファーと離婚した後、モデルの女性と付き合っていましたが、先月破局を発表したばかり。ふたごのエメとマックスの他に3人の子どもがいて、長女のアリアナは19歳。恋人クロエとはたった2歳違いです!!
“人は見た目ではわからない”ということわざは、彼のためにあるのかも。
ジェニファーと結婚したときも、この人のどこがいいのか? と首をひねった人は多いと思いますが、見た目ではわからない彼の魅力に、21歳の大金持ち女子もやられてしまったようです!

ページ上部へ戻る