テイラー・スウィフトが早くも新恋人をゲット?

20日に行われたブリットアワードで、元彼ハリーの前で美脚を披露したテイラー・スウィフト(23)。そんな彼女に、新恋人のウワサが浮上しています!!
EROTEME.CO.UK / Zeta Image
EROTEME_130222UH1_SWIFT_01
▲パブから出てきたテイラーとトム・オデール。


EROTEME.CO.UK / Zeta Image
tom13022202今回、テイラーのお相手かも!? 言われているのは、イギリス期待の新人トム・オデール(22)。彼は、ブリットアワードで有望な大型新人に贈られるクリティックス・チョイス賞を受賞した、才能あふれるイケメンです。
ふたりはブリットアワードの翌日、イーストロンドンのハックニー地区にあるパブへビールを飲みに行ったところがキャッチされ、その後ソーホーのクラブGrouchoに移動したのだとか。
テイラーとトムはその前夜、バックステージでおしゃべりしているのが目撃されていおり、それから約24時間後にふたりだけで飲みに行ったということは……。
かなり気があるというか、好意を持っているのは確実ではないでしょうか?

EROTEME.CO.UK / Zeta Image

tay13022202ちなみに、『Mail Online』によれば、トムは、つい最近、彼女はいない、ライブに女の子がいっぱい来てくれるのがうれしくてたまらないと語っていたとか。
そしてご存じの通り、テイラーも、今年初めからシングル。
クリティック・チョイス賞は、2008年にアデル、2009年にフローレンス・アンド・ザ・マシーン、2011年にジェシー・Jが受賞しており、受賞後、みな大ブレイクしているのはご存じの通り。トムもこれからどんどんビッグになっていくのは、間違いないところですから、テイラーのオトコを選ぶセンスはなかなかですね!!
ブリットアワードでは、ベスト・インターナショナル・フィメール、アーティスト賞にノミネートされていたものの、惜しくもタイトルを逃してしまったテイラー。でも、もしかしたら賞よりステキなものをゲットしていたのかも!!
トム・オデールをこのツーショットで知る人も多いと思うので、たとえ恋人にはならなくても、新人アーティストをこうして世界に紹介してくれたテイラー。グッドジョブです!!
トムのチェックはこちらでも。

ページ上部へ戻る