ミランダ・カーとオーランド・ブルームが揃ってパーティ出席!オーリーのラブラブモードが全開!

20日、アカデミー賞プレパーティがハリウッドで行われ、ミランダ・カー(29)とオーランド・ブルーム(35)夫妻がラブラブで出席!!
Photo:Media Punch/アフロ
miranda02
▲ミランダ&オーリー。


24日に行われるアカデミー賞授賞式を控え、ハリウッドも盛り上がっている様子。
20日に行われたプレパーティにはエミー・ロッサムやソフィア・ブッシュなど美人女優が出席していたのですが、なんといっても注目を集めたのは、ミランダ&オーリーカップル。
Photo:Media Punch/アフロ
miranda01
▲オーリーは年齢相応の風格が備わってきた感じ。
ミランダは様々なプリント柄を組み合わせたピーター・ピロットのドレス。クロスした布でバストをカバーするセクシーなデザインで、三角形の隙間から見えているお腹はムダなお肉がまったくなくてとってもキレイ!
グリーンカーペットではカメラマンさんたちも大コーフン状態!

最初は3人、その後、カメラマンさんの要望によりツーショット撮影。さらにひとりずつポーズをとっていましたが、常にオーリーがミランダとくっついていたいオーラ全開で仲よしぶりは相変わらず。
会場内でもミランダがオーリーの肩に手をまわすなどアツアツな様子がパパラッチされていた様子です。
昨年はあまりツーショットがなかったため心配する声が上がったふたりですが、今年は1月に家族旅行、今月はパーティと、定期的にラブラブアピール!! 来月はどんなシチュエーションで出てきてくれるのか、期待!!

ページ上部へ戻る