ブリトニー・スピアーズ、スーパーでのジャンクな買い物リストとは!?

恋人出現の噂がありバレンタインにはディナーデートが目撃されたブリトニー・スピアーズ。昨日は一転、主婦っぽいお買い物に出かけました。
X17online.com / Zeta Image
bri2013219_1
家からそのまま出て来た!?


オシャレしている日もあれば、リラックスモードの日もあるのがブリトニーのファッション。
先日はリラックスモードだったらしく、かなり気が抜けたコーデでスーパーに出かけました!
スウェットパンツにはシミまでついていたらしく、主婦っぽさ全開だったようです。
X17online.com / Zeta Image
bri2012219_02
▲メモは大きめ!
さらに、手にしているのは買い物リスト!
その詳細はジンジャエール、トマト、ハム、オレンジジュース、ミルク、ポップコーン、チキンなど。
中には焼く必要がない「Lunchables」なるピザや、低カロリーの「Smart popcorn」といった商品名も含まれていたそう。
最近痩せたというもっぱの噂ですが、買い物リストを見る限り、ダイエットの気配が感じられるのは「Smart popcorn」だけでしょうか。
ブリちゃんらしいラインナップに納得!?

ページ上部へ戻る