レディー・ガガ、コンサート延期で「自分が許せない」

現在、ツアー中のレディー・ガガ(26)が、ケガのためコンサートを延期することをFacebookで発表。
Photo:Splash/アフロ
gaga13021301
▲1月12日のLA公演でダンサーのお尻を触るガガ。


「私とボーン・ディス・ウェイ・ボールに関して残念なお知らせがあります」という書き出しで始まるガガの書き込みによると、ガガはここしばらくの間、ケガと慢性的な痛みを抱えていたとのことで、それがここ数カ月で悪化。
スタッフにもそのことを隠し、治りますように、と祈っていたものの前夜のモントリオールでのコンサートの後、歩けなくなってしまい、今も歩けない状態なのだとか。
さらにツイッターで、関節がひどく痛む滑膜炎を患っており、2月13〜17日に予定されていたシカゴでの2公演、デトロイト、カナダ・オンタリオ州ハミルトンでのコンサートを延期せざるを得なくなったと説明。
シカゴ、デトロイト、ハミルトンのファンが、自分のことを許してくれるといいけれど、としながらも、自分で自分を許せない、とがっかりしている様子です。
Photo:Splash/アフロ
gaga13021302
▲アメリカ国旗を背負って熱唱。
どうやら彼女は、足が痛くても本当に歩けなくなるまで、誰にも言わずにがんばってしまうタイプのよう。
日頃から超ハイヒールを愛用しているガガを見て、よく足が痛くならないものだと感心していた方は多いと思いますが、もしかしたら痛かったのかも!! 
そんなガガのFacebookにはファンからの励ましのコメントが殺到!
お休みは今のところ約1週間ですが、足りるのでしょうか? この機会にちゃんと休んで、元気になって欲しいですね。

ページ上部へ戻る