アンジェリーナ・ジョリーの娘ヴィヴィアンちゃんのギャラが判明!?

Photo:Barcroft Media/アフロ
angie102401アンジェリーナ・ジョリー(37)主演の映画『マレフィセント』で、映画デビューを果たすアンジーとブラピの娘ヴィヴィアンちゃん(4)。
この作品が初仕事となるヴィヴィアンちゃんが、いったいいくら稼いだのか、というのは激しく気になるところ。その金額をゴシップサイトの『TMZ』がレポートしています。
それによると、ヴィヴィアンちゃんのギャラは週給3000ドル(約28万円)! さらに現場に行くと1日60ドルの日当が加算されたのだそう。
ヴィヴィアンちゃんの出番がどのくらいあったのかわかりませんが、とりあえず1週間で大卒初任給の平均より、ずっと多い金額をゲットしたことは確実!!


この映画には、ヴィヴィアンちゃんだけでなく、ザハラちゃん(8)、パックス君(9)も出演したといわれていますが、このふたりはずっと小さな役だとか。なのでギャラも少なめだと思われますが、とりあえずアンジー&ブラピ家のキッズ3人は、この映画のおかげでお小遣いをたっぷりもらえそう!!
彼らがどんなお芝居をしているのか、早く観たいですね!!

ページ上部へ戻る