ワン・ダイレクション、3D映画の映像がほんのちょっぴりだけ公開!

来日したとき、今、3D映画を作っていると語っていたボーイズ。その映像クリップが、ほんのちょっぴりだけ、イギリスのテレビ番組「Daybreak」で公開されました。
1d01
▲記者会見での5人。


映像のなかには、ボーイズがミニサッカー(?)で一緒に遊んでいたり、上半身はだかでじゃれ合っているシーンがあり、プライベートな彼らの姿をたっぷり見ることができそうな予感! そして一瞬、日本っぽいシーンがでてくるのですが……。これは日本ですか?

「5人がそれぞれソロで活動するよりも、僕たちはグループの方が強い」というゼインに続けて、リアムの「前から弟が欲しいと思っていたら、4人もできた」というコメントもキュート。
1Dの3D映画は海外では年内に公開予定だそう。日本も早く公開して欲しいですね。

ページ上部へ戻る