ジゼル・ブンチェン、生後2カ月の娘をファンに披露

昨年12月5日に第2子、ヴィヴィアン・レイクちゃんを出産した、スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(32)。8日、自身のFacebookにヴィヴィアン・レイクちゃんの写真をアップし、ファンとシェア!!
Facebook/Gisele Bundchen
giselefacebook
▲ジゼルとヴィヴィアン・レイクちゃん。


「愛がすべて! 楽しい金曜日を。みんなに愛を」というコメントがつけられた写真には、ジゼルの膝の上に座ったヴィヴィアンちゃんが写っていますが、生後2カ月にして早くもカメラ目線です!! 
スーパーモデルとアメフトのスーパースター、トム・ブレイディ(35)を親に持つだけあって、整った顔立ちに加えて、足やボディが早くも細長いような気が!! 将来が楽しみです!!
Photo:AKM Images/アフロ
gisele
▲まだヴィヴィアンちゃんがお腹にいたときのジゼル。
白いドレスもとってもキュート。春になったら、ジゼルの産んだ息子ベンジャミン君(2)、トムの元彼女ブリジット・モイナハンが産んだ息子ジョン君(5)とともに、ヴィヴィアンちゃんの外出する姿が見られそうです。

ページ上部へ戻る