セレーナ・ゴメスがキスしたい1Dメンバーをご指名?

雑誌『NYLON』最新号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(20)が、そのお祝いディナーでテレビ番組『Extra』のレポーターから直撃インタビューを受け、爆笑トークを繰り広げました!!
Photo:Startraks/アフロ
selena13020601
▲可愛すぎるセレーナ。


その動画を見ると、その日はレコーディングスタジオから直行したというセレーナ。
3月には出演した映画『スプリイング・ブレーカーズ』がアメリカで公開されますが、「1年間、映画と演技に集中することができてとても楽しかった。これからももっとやっていきたい。でも今は音楽も楽しんでるわ」と語り、「引っ越すの?」というレポーターの質問には「家が大好き、家族が大好きだから、まだわからないわ〜」と笑いながら軽快にトークしています。

その後、レポーターから「最近、1Dメンバー全員がキスしたい相手としてあなたをあげていたわよ」と言われたセレーナは、「なんですって?いつそんなこと言ったの? アハハハハ〜」と大ウケ。
Photo:Startraks/アフロ
selena13020602
▲つやつやプルプルくちびるです。
「きっと彼らはショッキングにしたかっただけだと思うけど、とってもナイスよね。私も5人のことは大好き。彼らに会ったけど、みんなスイートでいい人たちだもの」とまんざらでもない様子です。
さらにレポーターが「あなたがキスするとしたら誰を選ぶ?」と、ツッこむと、「Oh No……」と困惑した素振りを見せつつ、「ゼインかな?」としっかりご指名。その後、爆笑しております。
zayn
▲僕ですか?
ジャスティンと年末に別れたものの、また復活説が浮上しているセレーナ。しかし、この様子を見る限りでは、すごく元気!! 
セレーナ的にはもう吹っ切れて、前に進んでいるのではないでしょうか?

ページ上部へ戻る