『ゴシップガール』のブレアでおなじみ、レイトン・ミースターに恋人?

ドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役でおなじみのレイトン・ミースター(26)にデート報道が浮上!! そのお相手は、『ゴシップガール』の前に一世を風靡したドラマ『The O.C』に出演していたアダム・ブロディ(33)です!!
Newscom / Zeta Image
leighton13020601
▲『The O.C.』のセス、とわかりますか?


アダムといえば、ドラマでレイチェル・ビルソン演じるサマーの恋人でコミック好きなオタク青年セス・コーエン役を演じて、ブレイク。
当時は恋人役のレイチェルとプライベートでも交際していましたが、その後破局。最近の浮いた話といえば、2010年に脚本家の女性とウワサになったぐらいでしょうか。
一方、レイトンも『ゴシップガール』で共演したアーロン・ハイメルステインとのデート以来、コレといったBFは不在。
Newscom / Zeta Image
leighton13020503
▲レイトンというより、ブレア……。
『Us Weekly』によると、ふたりは2011年にテレビのコメディドラマ「The Oranges」で共演して以来、一緒に遊ぶようになったそうで、関係者は「ふたりはいつもとても仲がよく、親しそうでした」と語っているとか。すでにカップルとして外出しており、今年初めに一緒にバンコク旅行をし、2月1日にはLAの美術館でデートしていたとのこと。
大ヒットドラマでお金持ち高校生を演じた、という共通点がふたりを近づけた? 
『ゴシップガール』の名物カップル、ブレアとチャックとは、まったくタイプが異なりますが、案外、お似合いでは!? レイトンは、ドラマ終了後の身の振り方も、先輩アダムから学べますしね!!

ページ上部へ戻る