1Dのハリー・スタイルズ、ホームレスに大量のピザをプレゼント!

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ロサンゼルスに滞在中、自腹でピザをホームレスに配っていたことが明らかになりました。
WENN.com / Zeta Image
harry201322_02
▲笑顔もいいけれど、真面目顔もキュート!


ハリーの親しい友人エド・シーランが英紙「デイリー・ミラー」に語ったところによると、3カ月ほど前、ハリーはロサンゼルスに滞在中、オフの日にドミノピザで2000〜3000ドル相当のピザを購入。
それらの大量のピザをホームレスに配ったのだそう。
WENN.com / Zeta Image
harrys201322_1
▲全身黒のファッションで。
「ハリーの恋愛話について人はネガティブなことを書くけど、彼はとても純粋なヤツなんだ。ここ2年くらいで莫大な富を手に入れたけれど、そのことを当たり前だとは考えていないんだよ」とスターとなったハリーの素顔についてもコメントしています。
エドによると、ハリーはとても寛大な心の持ち主で、世界が良くなると感じることが好きなのだとか。
自らアピールすることなく、親しい友人によって明らかになったハリーの知られざるエピソード。
人気者だけにテイラー・スウィフトとの華やかな恋愛話が取り上げられるのはしかたがないのかもしれませんが、こうした話こそ、ハリー人気の理由を物語るうえでとても説得力があるのではないでしょうか。
ますますファンが増えそうですね!

ページ上部へ戻る